アユーラ メディテーションバスα

2011年02月15日
アユーラのメディテーションバスα
メディテーションとは瞑想という意味。瞑想しちゃうお風呂。何だかすごい。
アユーラの公式サイトにも、瞑想浴という言い方で紹介されていました。
メディテーションバスαのアロマティックハーブの香りと湯けむりで、桃源郷にいるイメージになるそうです。

メディテーションバスα


アユーラのメディテーションバスα、リンク先は楽天のアユーラ公式ショップです。
メディテーションバスαを使った瞑想浴のやりかたも、イラストつきで解説されております。
瞑想浴最後の一文「これを続けていると、いつしかお湯と皮ふとの境がなくなり、お湯にからだが溶けこんでいくような感覚がおとずれます。充分にリラックスして終了です。」
ぇ・・・・何かすごいうというか怖いというか・・・・お湯に溶けちゃうんでしょうか!
瞑想して無我の境地に入って心頭滅却すれば火もまた涼しの天上天下唯我独尊、我ながら意味不明。
メディテーションバスαのご紹介でした。
posted by 雨音 | 入浴剤 ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイヌの涙 入浴剤

2011年02月01日
アイヌの涙入浴剤の名前です。
アイヌの涙は何でも「震えあがるほど寒い入浴剤」とか。何でしょうか。お風呂はあったまるものではないんですか。
アイヌの涙入浴剤としてお風呂に入れると、お湯の温度は変わらないのに、体感温度だけがどんどん下がり。ヒンヤリとした感覚におちいるそうです。しかもお風呂上がりには毛布をかぶるくらい寒いとか。
北の大地・北海道の先住民族であるアイヌの名を冠した入浴剤アイヌの涙
アイヌの涙の正体とは…
つづき?
posted by 雨音 | 入浴剤 ハーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスボム ラッシュの弾けるお風呂

2011年01月28日
お風呂で弾けるでっかいバスボム
テニスボールくらいの大きさのバスボムです。
このラッシュLUSH】製のバスボム、手に取ったら「大きい!」と実感できるはず。
「セクシー・ダイナマイト」の名前の通り、ピンクと紫のセクシーないろどりに、てっぺんにはバラの花。
とっても華やかなバスボムですね。
バスボムを湯船に放り込めば、ジャスミン、クラリセージ、イランイランの甘い香りとともにバスボムがしゅわしゅわ弾けます。

ラッシュ セクシー・ダイナマイト(200g)



お肌すべすべになる豆乳エキス入り。
1回のお風呂で1個のバスボムを使うという贅沢さです。
自分へのご褒美によし、プレゼントにしてもサプライズ的で面白いと思います。

ラッシュ【LUSH】はキュートでポップなスキンケア、バス用品がたくさんのブランド。
バスボムシリーズもたくさんあります。
これからまた、紹介していきますね!

posted by 雨音 | 入浴剤 錠剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

